中学受験 我が子の偏差値は? 臨界セミナー

小学4年生と2年生の息子が受験希望

入塾しました

f:id:serendipityserendipity:20210424023050j:image

ママ友オススメの臨界セミナーに本日入塾しブログ開設しました。まだまだ初心者ですがよろしくお願いします。

 

臨界セミナー

ママ友のオススメの臨界セミナー       

春季講習+4月体験 数千円で4月いっぱい体験できると言う事でお試しで入塾させました。

なぜ受験⁉️

 

それはお兄ちゃんが受験するとお友達に言うようになって.......。

 

身近で中学受験する人がいる影響と中高一貫は設備が綺麗だということで本人も受験する気満々。

小学4年生から塾に行かせるのがベストかなと思い体験授業に行くことに。

 

実は主人は中学受験塾の先生経験者

はじめは春夏秋冬短期講座だけ行くべきだと反対していました。通うだけで勉強しなくなるからと。

 

臨界セミナーは大手塾と同じ四谷大塚の教材を使っています。まあ教科書の内容は難しく宿題も沢山

(T ^ T) 

小テストもあり.......。勉強必須な状況で.....。

それでもお兄ちゃんは塾が楽しかったようで〜

この塾なら行かせる甲斐があると入塾を決めました〜

 

兄弟割引

兄弟ではいると2000円割引

低学年特別価格※条件あり

お得だなと思い兄弟で入塾決定〜

 

お弁当 送り迎え

親子で頑張るぞー

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験体験記へ
にほんブログ村