中学受験 我が子の偏差値は? 臨界セミナー

小学4年生と2年生の息子が受験希望

塾弁

塾に入って頭を悩ます塾弁。

お弁当タイムは10〜20分しかない。

栄養満点で早く食べれる弁当はなんだろう。

早く作れる弁当はなんだろう。

色々私も考えました〜

 

お兄ちゃんはまだ慣れていない様子でお弁当タイムのときは食欲がないみたいで.....

完食はしてくれるんですがね💕

で考えたのが

 

真空断熱スープジャー/JBR-300

f:id:serendipityserendipity:20210424123201j:image

真空断熱スープジャー/JBR-400

f:id:serendipityserendipity:20210424123412j:image

コンパクトフードジャー ブラック 200ml

f:id:serendipityserendipity:20210424123724j:image

1つ1700円〜3000円くらいで購入しました。

ビーフシチューを入れパンと一緒に持たせたり

そうめんとハム、ささみなどの具をいれて200mlのほうにめんつゆを入れて、小さいパックにおかずを詰めて持たせました。

 

お兄ちゃんは400mlは多かったようで300mlに冷えた麺を入れる機会が増えそうな予感🌟

 

スープジャー使用がはじめてだったので腐らないのかと........心配無用です🌟

美味しく食べられました(^_^)


 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験体験記へ
にほんブログ村